歌 上手くなる 方法

『縄跳び』

 

http://1.bp.blogspot.com/-jvlnwXGDccQ/Ul5qT2yZePI/AAAAAAAAZDA/eQBc1jlCPo8/s800/nawatobi_girl.png

 

こんにちは、soukyu06です。

 

今日も、歌唱力UPになる、得点UPに繋がる
役立つコンテンツをお届けして行きます。

 

それでは、今日の本編をはじめていきましょう。今日は、『縄跳び』をお伝えします。


以外に、これ使えます(笑)


それでは、また次回のブログでお会いしましょう。
失礼します!

 

 


☆リズムを鍛える


リズム感がなくては歌手としてはやっていけません。歌にリズムが感じられる歌手の曲は聴いててここちよいものです。自分の中でしっかりとしたリズムが刻めるようになるまでがんばりましょう。

1、自分の好きな曲を聴きながら踊ってみる。
2、手足を使ってドラムのようにリズムを刻みます。
3、縄跳びを一定の速さで何分間か続ける
4、縄跳びで二重飛びを3回、普通飛びを3回を交互に繰り返す
5、縄跳びで普通飛び2回、二重飛び1回を交互に繰り返す(逆の順番でもやってみましょう)
6、その他、自分で普通飛び、二重飛びを独自に組み合わせてやってみましょう

※一見、縄跳びはリズム感と関係ないように思われますが結構重要ですよ。